ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)

アクセスカウンタ

zoom RSS OSL四輪ジムか〜な!? 2014 Rd.4

<<   作成日時 : 2014/09/26 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

OSL四輪ジムか〜な!? 2014 Rd.4 に行ってきました。
画像

今年はいろいろ都合が悪くてなかなか参加できなかったので、今年初めての桶川。
ジムカーナも3か月ぶりで、いろいろ忘れてしまっているので楽しみ半分リハビリ半分。
画像

午前中の練習走行1本、コーナーの進入でいつものタイミングでブレーキをかけたのですが、思っていたより減速せず、ハッとすること続出。確かに同乗者はいましたが、そんなレベルではなく止まりません。
先日修理したサービスキャンペーンでコンピュータリセットされてたみたいだし、直したと思ったらこんなリコールが発表されたり(エボXのブレーキは関係ないようですが)、モヤモヤした状態で練習走行を終えました。
練習走行2本目はブレーキが少し回復。一時的なものだったのか、モヤモヤは晴れませんでした。


今回のコースはこちら
画像

なんでしょうこのゴール前のスラローム。ツイストドーナツスラローム(笑)

今回の参加車両は69台、今年は少なめですね。今年恒例の慣熟走行(練習1本)が追加されることになりました。

慣熟走行>
ブレーキがまだ信用しきれず、コーナー突っ込みを大分あまくしてしまったりで散々なタイムに。

1本目>
ブレーキは大丈夫そうだったので、少し頑張ってみました。

2本目>
頑張ってはいたのですが、180度ターンに失敗してバックギア。。。

今回、全然サイドターンがダメでした。ブレーキ、サイド、ハンドル、アクセルがバラバラ。90度ターンがやっととは情けない。
やはりブランク空くとだめですね。いや、集中できていないのかも。
これからも修行します。。。

でも面白いコースでした。最後のツイストドーナツスラロームはいいですね。クセになる。
桶川の今年のテーマはスラロームとのことで、また面白いコースを期待しています。



しかし、次の走行予定は11月、しばらく空くので、秋のリコール祭りに参加してきます。。。二度ある()ことは三度あるにならないように。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSL四輪ジムか〜な!? 2014 Rd.4 ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる