ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルジムカーナ 2015 Rd.2

<<   作成日時 : 2015/06/30 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バトルジムカーナ 2015 Rd.2に行ってきました。
30分の寝坊で少し急いでいたのに、関越スポーツランド最寄りのローソンが営業していない!(改装中?)
あわてて手前のセブンイレブンに戻ったり、朝からバタバタでした。。。

今回のコースはこちら。
画像

前半につづら折りとは珍しい。
外周回ってからの180度+定常円の組み合わせも面白い。
ゴール手前の7番パイロンが左にオフセットしていて微妙に間合いが難しかったり面白いコースです。

関越は朝から雨。
4WDには恵みの〜といいたいところですが、リズムがつかめず練習走行はなかなか苦戦でした。
画像


徐々に雨が止んでいき、練習走行の終盤には完全ドライになってしまいました。(@_@)
降るならずっと降ってくれい!降らないなら朝から降らないでくれ!
画像

しかしドライの方がリズムがつかみやすく、非常に楽しく走りやすいコースとなりました。


unlimitedクラスは6台で3位入賞することができました。
前半のターンは割とうまくいったのですが、360度の攻略はまだまだ甘かったです。。。


終了後に高崎市街でお楽しみということだったので、お楽しみの前にさくらの湯さんにお世話になりました。
画像

細い市街路の中にドンと立っているのですが、周囲が民家のため場所もなかなか分かりにくいところでした。駐車場が狭いのですが、偶然、店の前の駐車場が空いて止めることができました。第二駐車場の場所も分かったのでこんどは何台かで来ても大丈夫そう。
やっぱりこの時期で晴れると暑くて汗かくので、ここでの一風呂は生き返る心地でした。
ジムカーナ、ひとっぷろ、そして冷たい一杯(ウーロン茶でしたが。。。)最高の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルジムカーナ 2015 Rd.2 ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる