ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)

アクセスカウンタ

zoom RSS OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.3

<<   作成日時 : 2015/07/20 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨明けの暑い中、OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.3 にいってきました。
この時期の桶川は日差しが強くてきつい。。。
麦わら帽子と、まめな水分補給は必須です。この日は3Lくらい飲みました。
画像


本日のコースはこちら。
画像

前半の8の字は侮ると緩い登りのターンでスライドが止まります。
中後半にはこれまでにないハンガーターン、後半はあいかわらずのぐちゃぐちゃ。


1本目。
必要以上にサイドを引いてしまって、策に溺れてしまいました。
ただでさえ左右にこねくり回すので、変にサイドいれるよりこねくりまわした方が早い箇所が多々。
シフトミスもあったりダメダメでした。。。

2本目。
1本目に続いて2本目でもシフトミスしてロスってしまった。。。
でも1本目の修正で、サイドを抑えてグリップで走るところを意識。ライン取りもよくなって入賞はできなくてもタイムはアップ。


Rd.2に続いて走るたびに結果に表れる良コースだったと思います。
次回は9月、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OSL四輪ジムか〜な!? 2015 Rd.3 ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる