ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)

アクセスカウンタ

zoom RSS くるま乗り換えました。

<<   作成日時 : 2017/04/11 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

くるま乗り換えました。

前回の更新から大分立ちますが、その間家族が増えたり仕事が忙しかったり、ザ・厄年というほどいろいろありましたが、なんとか乗り越えることができました。。。
家族が増えたというところと、触媒故障のような事態が今後も発生するのは勘弁ということで、ファミリーカーに乗り換えることにしました。

まずはスライドドア付きにしようと思いまして、デリカは基本設計が古くコンセプトがマッチしないので対象外。セレナ、ステップ、ノアヴォク系のお約束な所になりました。
エンジンはステップがずば抜けてよかったのですがインパネにごちゃごちゃ感を覚え、作り的に無難なノアヴォクをベースに検討。
エスクァイアの皮シートが思ったより快適だったのですが、ウッド調ハンドル不要と純正サスのふにゃふにゃにがっかり。TRDサス+アルファするなら、内装もグレードアップするG'sでもいいかとなりました。
ヴォクシーは山ほど見かけるのですが、G'sは見かけないので希少感も感じつつ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるま乗り換えました。 ぶるぶるパンダ Stucked...(こっち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる